vitacimin’s diary

しぶしぶ駐在妻しています。

ダイエットの進捗

 

やっと…やっと1㌔減りました( ノД`)

 

ダイエット効果…というかパーソナルトレーナーの効果をお伝えします。

まず、トレーナーのアドバイスを一通り実践してみました。

 

①自宅での軽いトレーニング

『腰を90度に曲げ、手を大きく振る3種類の動作で簡単です。

でも腰が痛くなる確率がありますが…一応試して見てください。』

との事でチャレンジ。

が!(;゚Д゚)……やはり腰痛勃発し断念。

(トレーナーさんには、腰痛持ちと申告済みなのに、他のは無かったん…?)

といささか疑問になりましたが終了。

 

②16時間断食

当日夜8時~翌日のお昼12時まで断食。

1.2回は耐えられたんですが、3回目位から軽い吐き気と胃痛,

そして変な便が出るようになり、病気か?(;´・ω・)…と慌ててGoogle先生へ確認。

色々ググった結果、私には合わないと判断し断念💦

吐き気は毎食起こり、胃痛は時々、便は毎回。

食べ過ぎた訳ではない。

 

以上、今の所思うようには進んでいないが、引き続き頑張ろう(`・ω・´)b

 

ここで少し愚痴。。。。。。。。。。。。。

なんかイマイチ説明が足りないし、

当日のトレーニングレッスンも若い子向けでは?という感じがするし…なんか不安。

でも、他に選べるわけでも無いから我慢かな。

Jakartaなら選べそうだけど、ここは少し田舎だから選ぶほど無い( ̄ー ̄)